昨日は土間カフェバレンタイン販売会でした。

今回は、ご予約をいただいて販売と言う事で売り切れてご迷惑をおかけしてしまわず、ありがたい限りです。


Caconeyからは、3種類のプレゼント用のチョコレートをお渡ししました。



85%高カカオローチョコレートの月と太陽

カカオニブをピュアチョコに織り交ぜて、ベリー2種を散りばめたクラッシュベリーのバレンタイン限定セット



左上から

ハムサが妖艶な、CBDセット。

最近1番人気者になり、あっという間にCBDパウダーが無くなります。

おそらく業者さんから、私はCBD中毒に思われているでしょう。笑




真ん中は雑誌CREAのお取り寄せギフトに掲載されて、ネットでもっとも多くオーダー頂くプレゼントセット。

今回のミカンは、神奈川県海老名市で見つけた有機。もう有機ミカンが季節的に終わりなのでそろそろ終了します。


そして定番のピュアチョコ。




そして、いつも売り切れてしまうバラ売りも新メニューが沢山加わりました。


こちらはお好きな物が自由に組み合わせが出来るから、お客様のセンスがとても楽しいし私も詰めながらワクワクします❤️



土間カフェさんのピザ窯


ご主人様がFISHSTANDさんの差し入れのツナなどを乗せたピザを焼いてくださいました!



美味しすぎて、泣きそうに。



お天気もよく、気持ちがよい一日


チョコ業務が一年で1番忙しい中で、こんなに良いひとときをありがとうございました。


続く








11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示