top of page
  • 執筆者の写真CACONEY

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。



1月12日より配送が始まります。

年末年始休みにオーダーをくださいましたお客様、大変お待たせ致しました。

お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。


そしてお知らせです。

この冬から新商品が加わりました。


CACONEYならではの可愛らしさ満点ソルティーチョコとして人気商品のチェリービューティーに、一口サイズで食べやすくなったミニ2個入りが加わりました。




チェリービューティーミニサイズ

2個 500円







こちらは自家製の有機みかんとパイナップルのドライフルーツがたっぷり入っている

スパイシー板チョコ 1500円





有機ロー麻の実フレークや、有機ココナッツ、サクサクの有機玄米フレークたっぷり。


そしてこちらもCACONEYならではの、spice フルーティーで甘い香りのピンクペッパーが散りばめられた今まで無かった新感覚オーガニックチョコレートです。


お箱入りですので、

すでに贈り物としても大人気です。


今年のバレンタインプレゼントとしても、

誰にも被らず驚いてくださると思います!

とってもおすすめですよ。


また、毎回中身が変わる通常価格よりお得なパーティーミックスの配送日が毎月20日(日曜祝日の場合は前日)に変わりました。


毎月限定4セット

ただいまご予約販売受付中です。





2月1日みずがめ座の新月チョコレート


2月3日以降配送でただいまご予約販売開始しております。


近日中にバレンタインプレゼントにぴったりのセットのご紹介もこちらにも致します❤️


毎回何を送るか迷ってしまう皆様に、CACONEYのおすすめ商品特集です。



寒くて肩が凝ってしまう季節ですが、白砂糖や添加物、乳製品フリーのチョコレートを一口食べて身体のリラックスしていただけたら嬉しいです。まだまだ寒さが続きますが、どうぞご自愛ください。



追伸



元旦は三浦海岸から初日の出でスタートしました。


願い事は、CACONEYがより皆さまに愛されていただけるチョコレートを作る事が出来ますように💓


2022年もすでに11日経過w

張り切って行きます。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page