top of page
  • 執筆者の写真CACONEY

バレンタインギフト

いよいよバレンタインですね❤️


もうプレゼント用チョコレートは決まりましたか?

まだお考え中の方はぜひぜひご参考にしてくださいませ。


なかなか会えない友人やご家族にも、CACONEYより直送も致します。




バレンタイン限定セット 3000円

自分も欲しくなってしまう、バラエティー満載のセット。

バラ売りで最もオーダーが多い人気商品と限定生産のラズベリードリームを一箱に詰め込みました。限定50箱の販売です。




コーヒー好きな彼や、お父さんにはこちらをお勧め!

カフェ・ココ 2個 箱入り 1100円

安心のBULLETPROOF社のコーヒー豆をその都度ひいて、ピュアチョコレートに混ぜ込んでます。そこにスーパーフードである有機ココナッツファインのトッピング。更に引き詰められたココナッツファインと一緒に食べると南国の味です。




栄養を気にする健康派思考の方にはこちらがお勧め!

ゴマセサミ 4個 箱入り 1400円

ピュアチョコレートに栄養たっぷり有機金ごま、有機黒ごま、有機練り白ごまを練り込みお茶菓子としても、お酒のおつまみにもぴったりです。




ピュア 5個入り 1500円

一番人気の濃厚でお口でトロけるチョコレート。

どなた様にも喜んでもらえますので、お送りする方のお好みがわからない時やお仕事仲間にもお勧め致します。

いずれもスーパーフードであるカカオパウダーとココナッツオイルと非加熱の蜂蜜だけで作った当店看板のピュアチョコレートです。そのピュアで濃厚な美味しさに必ず納得いただけると思います。

バレンタインプレゼントとして私の夫がこのチョコレートを食べて、「美味しすぎ、、、チョコレート屋さん始めた方がいいよ。みんなとこの美味しさをシェアしたほうがいい」という、CACONEY始めるきっかけとなったチョコレートです♪

~ CACONEY ショコラティエ 福田由美(ナターシャ) ~



普通ではつまんない!人と差をつけたい!という方にはこちら。

スパイシーフルーツプレート(プレゼント用) 1700円



パインのトロピカルな香り、ドライみかんと玄米フレークのサクサク感、カカオニブのカリっとした食感、そこにピンクペッパーのスパイシーな風味が加わり、なんとも賑やかで美味しいチョコレートです。




健康志向の方や、高血圧や体型を気にされてる方には高カカオチョコレート!!

バニラ板チョコ 12個 1800円

87パーセントのローカカオ配合料。

甘さ控えめですが、レユニオン島のブルボンバニラの風味で優しい甘さを感じます。サイズも小さな可愛い一口サイズで、一気にカロリーを摂取しすぎる心配もありません。


CACONEYでは、2月11日(祝日)〜2月14日のご到着希望の場合、

オーダーは2月5日までとなります。


プレゼント保冷剤セットを同時に購入していただけましたら麻リボンをお付けしております。




オーダーお待ちしております!




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page